--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/17 (Fri) 今、自分が何のために働いているのか

ばんこんみー。


まりりんです。


私が働いている一番の理由は
自分の好きな事をしたいからです。

好きな事っていうのは


●母親と近くに住んでできるだけ
一緒に過ごしたい。


●自分や家族や親類の身に何か
起きたときの解決策の選択肢の幅を
広げるため。


●好きなときに会いたい人と会う為。

例えば友達がバラバラな場所にいるから
移動費かかるし
アメリカにもいつでも行ってデイモン方家族
とも過ごしたいしさ。


●デイモンと挑戦したいことに
費やす為の資金のため。


●勉強と趣味のため。


忘れたけど他にも
いろいろ。


変な話

必ずいつか人は死にますよね。

だからタイムリミットは必ずあって、

あとどれだけ自分がしたいことを
できるかっていうのが

私は大切になって

どう具体的に働いていくのか
考える事が好きになったし


できなくても

また挑戦しようとする
自分が好きなんで

いいんだと思います。


まりりん♡


チャレンジ | trackback(0) | comment(0) |


2014/05/14 (Wed) 最近の変化とか

どうもーーー(*´˘`*)♡

みんなに会いたい
まりりんです。


昨日、個人事業主として
開業届けを提出してきました。

屋号は

「栗原webデザイン」

です。


webサイト運営者として
スタートしました。

最初の一歩です。

いろんな仕事、経験が
できたから今があります。

ありがとうございます。


パンぱかぱーーん!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



【ここ一年の出来事】

犬がいまだに日本に
来ません…(笑)

もうこのまま
来ないんじゃないかって
気もしてまーす(´・ω・`)


それと
さらに太りました(笑)

デイモンと2人して
お腹ポンポコぽーん(ノ`◇´)ノ


そんなデイモンとの
SEXYブログに関しては

実名で載せてますが
ニックネームになると
思います。

これ→ 国際結婚・国際恋愛|アメリカ夫×日本妻のセクシー男女ブログ


”国際恋愛 アメリカ”
でweb検索すれば1〜2番目に、

”国際恋愛 ブログ”
で検索すると個人ブログで
2番目に表示されるようになりました。


もっと有益な情報を
提供できるようにがんばりまーす!


そして国際恋愛や結婚できない
主要原因が外国語しゃべれないとか
文化の違いという従来のマインドセッ
トから自分を解放してあげてほしいな
って応援してみちゃったり♬


あと携帯が水没
しました…(T□T)


あとは精神的な
面でも色々な変化がありました。

死ぬまでのプラン
考えたり(笑)

お金にたいする
イメージも変わったり。

間違ってたら
軌道修正していけばいいかなと
思います。

子供もちょう欲しいです。


これからも
楽しいこといろいろ
していきたいので

よろしくお願いします(-^0^)人(^0^-)


まりりんより♡

【最近感動した言葉】

やってみせて 言って聞かせて
やらせてみて ほめてやらねば
人は動かじ。
話し合い 耳を傾け 承認し
任せてやらねば 人は育たず。
やっている 姿を感謝で見守って
信頼せねば 人は実らず。

山本 五十六

IMG_0831-001_20140514132821158.jpg
モデル:人んちの猫

チャレンジ | trackback(0) | comment(0) |


2014/02/03 (Mon) 2月ですが明けましておめでとうございます。

こんばんは。お久しぶりです。

みなさま明けましておめでとうございます。
やっと書く気になったので自分のペースでごめんなさい
ですが、挨拶します。


今年もよろしくね(o´∀`ノノ゙

2014年の抱負はザ・独立です。
独立といっても法人はまだ先の話で、個人事業主です。
誰でもすぐになれるんですよ。申請は簡単です。


2013年はそのためにパートタイム以外は
家に籠りきりでした(笑)

現在も引きこもりですがいよいよカタチになりそうです。


周りの友達や親の前でも宣言してきましたからね。
実現しないとただの嘘つきになっちゃいますからね。


やるときはやる。がんばる。
必要なのはそれだけ。


父親が他界してからますます自分の人生の限られた時間
をどうやって使っていくのか考えるようになりました。



あ、それと英語はうまくなりましたよ前より(笑)
発音や文法がおかしい=人前で喋れない
この考えが変わったので。とにかく単語しゃべればいいんです。

いやー真面目に言ってます。まずはコンプレックスを
吹き飛ばすことです。


日本人の多くは日本語の次に英語がしゃべれると思ってます。
私は胸をはって英語は2番目に喋れますよ!と断言できます(笑)


これからしたいこと。

大学受験したいし、カウンセリングの勉強もしたい。
母親に親孝行したい。親族の助けになりたい。
デイモンと夢をかなえたい。
国内も海外も両方の文化にふれる時間が欲しい。
将来の自分の子供に自由ある選択をあたえたい。

そんな感じです。


よろぴく♡

最後に父親の言葉です。私のテーマです。
『自分の価値観や伝統を否定されたとき、どのような
生き方をするべきか』


まりりん


PS 最後まで読んでくれた人、ほんとうありがとう。




チャレンジ | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/14 (Sun) わたしにも相談者さんが訪れるようになりました。

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました^^


梅雨が予定より二週間くらい早くあけましたね!
私は夏の夕陽が大好きだから得した気分で幸せです♪

山口県には”角島”と呼ばれる小さな島があって、
そこの海がきれいだと行った先の美容師さんに観光をオススメされました。

しらべたら車で三時間ほどなので今度いって写真とってきますね♪
楽しみ!

あと最近、私達にあらたな流れを感じています。

それは、以前にも紹介させてもらったアメリカ夫とのブログで、
相談を受けることです。つまり需要が増えてきたのです。


これは私達が願った通りの反応でしたが、
私はまだ商用的なクライアントをもつほどのスキルやノウハウを構築していないので
その事を正直に話した上で相談を受けています。


英語7点の過去をもち、現在も勉強足らずですから。

しかしスキルやノウハウを持たないからと言って、したいことをしないのは

”終わっている” と思うのです。


やってみて初めて責任の重さ、発言の慎重さ、後に与える影響力
を知ることができるのであって、知らない事を知る為には
やるしかないのですよね。


なんでも価値を提供するということは、そのための
自分磨きが必要だということを痛感させられております。


ちなみに、このブログですが。。(笑)

このブログは何の目的も持たないでスタートし、
現在でもそれは変わっていません。ウダウダ日記として楽しんでいます。

SEO対策も施さなければ自分中心の発言ばかり(笑)

そして面白いことにそれは成果として正直に・・・

あらわれるものです。

目的をもたずに行動すればわけのわからないものも引き寄せる
ということでしょう(笑)

Gif11.jpg
アクセス解析でしらべたものです。
ここのブログ訪問者がどんな言葉で検索してたどりついたのか。

検索ワードは

ビビる大木

ばかりです。。

この日記はビビる大木さんを気にする方が多く閲覧されているということです(笑)
私の話なんて興味ないようです(笑)

ビビルさんが、全体の8割を占めています(笑)

たまに、

狩野 英孝

とか(笑)

まあわたしも
狩野 英孝さん好きですけどね。

私がたまたま記事にした、お二人の名前が検索でヒットしているようです(笑)

すくなくとも、
ビビる大木さんと、狩野 英孝さんの情報が欲しい方達には
お役に立てているということにしておきましょう(笑)

OK!
OK!

ウィルビーオッケーっしょ!!


またね〜!

国際恋愛・結婚|アメリカ夫×日本妻の男女セクシーブログ
英語7点でも国際結婚できた理由




チャレンジ | trackback(0) | comment(0) |


2013/01/31 (Thu) 人気ブログランキング3位とか!!!

どもどもどもーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まるりまるりりーーんです

あれ、なんか
ろれつまわってないYO


改めまして
シャキーーーン



まりりんです!!


いやーー目立っちゃった目立っちゃったー!





いやいやいやいやどうしましょ♡♡


キャーーー♡♡

あいーーーーーん

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

はい、



申し上げます。
申し上げます。



みな様のお陰で、
なんと



なんと!!!
あのブログが・・・


そうです、あのデイモンと私の新ブログが・・・!!
http://ameblo.jp/sharpfamily/


なんと!



なんとなんと!!






なんとなんとなんとーーーーーーー!!!





”アメリカ夫×日本妻のSexyで奇妙でHappyな私生活を
自ら暴露!”

http://ameblo.jp/sharpfamily/


タイトル長すぎでしょってブログが!!!




【国際交流】部門









【国際交流】部門








いいでっか・・・








【国際交流】部門3位






3位ーーーーーーーーーー!!!!!






さんういーーーー!!!!!!!!





どんどんパヒュパヒューー





どんパヒューーーーキタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)







うりゃうりゃうりゃうりゃーーー





来や来や来や来や







カモンカモンキャモーーーーン!!!!!
ベイベ







無てキーーーング!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚






はい




無ーーーーてーーーーきーーーーーヤーーーローーーーウ!!!!!




そうです私が

無敵ガーリング
まりりんでーーーすヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!




ドーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

yun_1284.jpg
っと鳴ったー花火がきーれいーだなーーーー
空いっぱーーいに
ひーーろがって〜〜〜






おしまい。








え?





違います違います、
終ーわーりーまーせーんんーー♡♡









ちゃんと証拠みせますうーー(‘ε’)











見せますってダンナ〜〜〜(‘ε’)(‘ε’)

















⇩⇩⇩(‘ε’)(‘ε’)(‘ε’)
ピクチャ 1.png 2
・・・・




3位です





です。




国際交流 3位でしょ。

ピクチャ 1.png
???????????




???????????????
???????????????






詳しく説明いたします。






人気ブログランキングでは
数多くのカテゴリの中から5つまで自分の好きなカテゴリを選ぶことができ






選んだカテゴリ別にランキングされるというシステムです。








中でも私の選んだ一つ、


【国際交流】
というカテゴリはまだ数日前にできたもので





エントリーが
なんと








5人しかおらず。









その中の3位。。







そうです、私は5人中
3位。







しかもここまでの話は昨日のことで、






今なんとランキングの詳細みたら・・!!







これ国際交流のエントリーメンバーなんですけど
ピクチャ 1.png




よく見たら1人増えてるじゃいですかああああヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
ピクチャ 1.png






しかも、私と同じ3位が2人ですよ

5人から6人になっちゃいましたよーーー






しかもしかも
ライバルさん達みな文才あるのかコピペなのかって感じで


真相はどうか知らないけどなかなかまとまってる記事かいてるんです



だからね


当初は
私も油断して
アメリカ夫×日本妻のSexyで奇妙でHappyな私生活を自ら暴露!
http://ameblo.jp/sharpfamily/


という
しまりのないタイトルでスタートしたんですけど


削って削って

捨て身になって


はいこの通り

タイトル変えましたYO!!!





ずあーーーーーーーーーーーーーん







ピクチャ 3.png










おバカ丸出しタイトル
やんけ。





いいんじゃいいんじゃ



みんな、
みとれよ。。



こういうニッチなところを狙うんじゃ




わしの感覚はあってるとおもう!!!!?






作戦を変えた。。




リニューアル
デイモンとまりりん日記






その名も



英語7点でも国際結婚できた理由
http://ameblo.jp/sharpfamily/
ピクチャ 3.png




イエ〜〜〜イ
わっはっはーーーσ(゚∀゚*)me♪



まりりんより。



チャレンジ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

maririn515

Author:maririn515
現在アメリカ在住です。

自分が何者なのか
わかってきました。

やっぱり嫌いじゃないです。

末永くよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

